• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはルイ・ヴィトン 2021年秋の新作、「ワイルド・アット・ハート」カプセル・コレクションのネヴァーフルMMとなります。ハンドペイントの様なモノグラム柄が特徴です。また、付属のポーチのレオパード柄も、ユニークで鮮やかな個性を放っています。ここ数年のルイ・ヴィトンは遊び心があり、とっても楽しいバッグに仕上がっていますね。このコロナ禍でも売り上げ増、とのニュースにもうなずけます。


 今回も素敵なバッグをお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。また、ブログへの掲載も快くご承諾頂き、重ねて御礼申し上げます。当店自慢の、温度、湿度を管理した最新の質蔵にて、ベストコンディションで保管させて頂きます。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、プラダ、エルメス、シャネル、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。