• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの質預かり

 こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はルイ・ヴィトンを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはルイ・ヴィトンの縄跳びでございます。さすがの当店も、縄跳びの質預かりはおそらく初めてのお取引です。縄跳びと言っても、作ったブランドはルイ・ヴィトン!定価は驚きの¥81,400致します。私は跳ぶ勇気がありません。造りは妥協無しで、持ち手はモノグラム・エクリプス キャンバスでカバーされており、飾っておくだけで絵になります。レアな商品との出会いは、質屋冥利につきます。お客様におかれましては、初来店にもかかわらず、ブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、貴金属、ダイヤモンド、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理