• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを買取させて頂きました。




 

 こちらはルイ・ヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM ピヴォワンヌでございます。当店を長年ご利用頂いているお客様より、買取させて頂きました。大変人気の商品をお譲り頂き、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、今年の3月頃以降に製造されたヴィトンの製品には、シリアルナンバーの表示が無くなり、RFIDと呼ばれるICチップが埋め込まれるようになりました。フェンディなどが先駆けて導入しておりましたが、コピー品対策、在庫管理の効率化等の観点から、今後多くのブランドが追随するものと思われます。ちなみに今回買取のバッグにもシリアルは無く、ICチップを確認しております。


 そうなると、今後買取の査定で重要になるのが、購入履歴の分かるレシート等(明細書)の原本です。なぜか?


 このICチップ、読み取っても今のところ解読不能なため、製造年が特定出来ないのです。(ある程度は製品の仕様等で特定できますが)新しい物ほどより高く売る為に、製造年を特定する証拠として、レシート(購入明細書)が必要となってくると思われます。


 もし、今後ブランド品を購入された際には、レシート等(購入明細書)を、保管しておくことをお勧めします。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、シャネル、プラダ、エルメス、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。