top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

サンマの初セリ、14万円/kgだそうです、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを、買取させて頂きました。





 こちらはルイ・ヴィトン マヒナライン バビロンチェーンBBでございます。当店を毎週覗いて下さるお客様より、買取させて頂きました。この度は差し入れまで頂き、有難うございます。


 ここ最近のブランドバッグの相場動向ですが、当店もお付き合いのある、海外卸系の業者様に活気が戻ってまいりました。また、インバウンド需要も増えており、質屋仲間の話でも、売店はどこも好調との事です。


 今回買取のヴィトンに関しても、7月中旬に全アイテムが平均で3%値上げされ、相場の上昇につながっているようです。


 このことから、相場は堅調、もしくは上向きと見てよいかもしれません。今後も相場動向、注視してまいります。ブランド品ご売却を検討中の方、是非お気軽にご相談下さい。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、貴金属(金・プラチナ)、ジュエリー、ダイヤモンド、時計等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。

 


 


 


   

コメント


bottom of page