top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

2月3日、ヴィトンの定価値上げだそうです、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンの財布を、買取させて頂きました。





 こちらはルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ NM 定価¥106,700でございます。スプレー状の彩色で、フラワー モチーフとLV シグネチャーが描かれた、ストリート風の雰囲気が素敵です。当店初めてのお客様より、買取させて頂きました。査定額にも満足頂けたようで何よりです。


 ブランド物はちょっと・・・という方もなかにはいらっしゃいますが、やはり価値有る物(ここではリセールバリューの高い物の意味)は、いざという時、何時でも現金化出来ます。心強いですね。買う時もそれなりにしますが、長持ちしますし、手放す場合も高いです。その差額と使用時の満足感を考えると、けして高い買い物ではないと思います。ロレックス等は、定価より高く売買されている物も多いですからね。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、ロエベ、、フェンディ、ディオール、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。

 


 



Comments


bottom of page