• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

先日、柄本 明さんとすれ違った、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを、買取させて頂きました。





 こちらはルイ・ヴィトン N41719とM50445、どちらもこれからの季節大活躍の、クロスボディバッグでございます。当店に毎週のように通って頂いているお客様より、買取させて頂きました。いつもご利用頂き、心より感謝申し上げます。


 ところで、買取例と称して、写真を次々載せる店、ありますよね。大抵の場合、「盛っています」。よく見ると、使いまわしの写真ばかりです。私だったらそういう店、行きたくないです。ちょっと信用出来ません。


 ちなみに当店のブログですが、正真正銘、本当にお取引したお品物しか載せておりません。ですので、ほしいお品物がありましたら、是非ご一報下さい。売却前でしたら、販売致します。上記のバッグも是非、お問い合わせお待ちしております。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、シャネル、プラダ、エルメス、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。