• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを買取させて頂きました。




 こちらはルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMでございます。当店ご利用初めてのお客様より買取させて頂きました。今回のお品物は、保存状態が良かったため特に査定頑張らせて頂きました。


 査定額をお客様にお伝えしたところ、びっくりした表情で「そんなに(高い金額で)買取ってもらえるのですか?」とおっしゃって頂きました。これ以上ない誉め言葉ですね。有難うございます。なぜ高いのか?理由は簡単。当店は売店を併設しております。


 いわゆる買取専門店や、有名どころのフランチャイズ展開のお店は、買取ったお品物を業販(一般消費者に直接販売せず、業者を対象として販売すること)にまわすのですが、当店は自社売店にて直接消費者様へ販売致します。どちらが高く売れるでしょうか?高く売れるという事は、高く買えるという事に直結します。是非、売店を都内に2店舗持つ、当店の査定をお試し下さい。


 今回ご紹介のブランド品の他、時計、貴金属、宝飾品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。