• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

「男女脳診断」で男子脳60%、女子脳40%の診断が出た、上州屋、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを買取させて頂きました。





 こちらルイ・ヴィトン アルマBB エピ ローズ・バレリーヌ 定価¥236,500でございます。ICチップ搭載、付属品も箱まで全揃いの新品同様品となれば、限界突破の査定額ご提示です。他店圧倒の金額、1発回答で買取させて頂きました。素敵なお品物をお譲り頂き有難うございます。


 当店は売店併設ですので、買取専門店とは査定基準が違います。具体的には、大手の買取専門店は、本部への売却額や、業販(業者間の売買)の金額が査定の基準となりますが、当店は、自社売店の小売価格を査定の基準としております。ちなみに、こちらのバッグも早速お得意様のお目に留まり、嫁いでいきました。是非、当店の査定をお試し下さい。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、エルメス、シャネル、プラダ、ロエベ、グッチ、フェンディ、ディオール、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。