• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

金相場の高騰で、買取がキャパオーバー、残業続きの上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンの財布を買取させて頂きました。





 こちらはルイ・ヴィトン タイガライン ポルトフォイユ・ブラザでございます。ICチップ搭載の新型、程度もバッチリでしたので限界突破の査定額を提示させて頂きました。ルイ・ヴィトンの買取も、是非上州屋にお任せ下さい。お待ちしております。


 ところでルイ・ヴィトン、定価が約20%値上げになりましたね。値上げ幅がすごい事になっています。カプシーヌは30%近い値上げとも聞いております。ロレックス等の時計ブランドも値上げラッシュが続いており、どんどん手の届かない価格帯へ登って行っております。今後の市場の相場も注視し、お客様に最高の査定額をお出しできるよう、努めてまいります。


 今回ご紹介のブランド品の他、時計、宝飾品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。