• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

エフフォーリア、2021年度代表馬、受賞おめでとうございます。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンの財布を買取させて頂きました。





 こちらはルイ・ヴィトン アンプラント ポルトフォイユ サラでございます。当店をご家族でご利用頂いておりますお客様より、買取させて頂きました。いつも有難うございます。


 使用感はございますが、大きなダメージの無い、小売り向きのお財布でしたので、是非とも売店に並べたく、査定頑張らせて頂きました。買取専門店では出せない査定額です。売店を持つ店舗の強みですね。この様なお財布は直ぐに売れてしまう為、在庫不足がちです。お譲り頂けるお財布ございましたら、是非査定させて頂ければと思います。


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、エルメス、シャネル、プラダ、ロエベ、グッチ、フェンディ、ディオール、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。