• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンの時計を買取させて頂きました。






 こちらはルイ・ヴィトン タンブールでございます。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。いつも素敵なお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 ルイ・ヴィトンてバッグが有名だけど、時計って実際どうなの?お客様からも良く聞かれます。LVMHグループをご存じでしょうか?ルイ・ヴィトンも所属しているグループなのですが、その傘下にはタグ・ホイヤー、ウブロ、ゼニスといった、一流時計メーカーをおさめています。その関連で、ルイ・ヴィトンの時計は、マニュファクチュール(自社一貫製造)を可能にし、歴史が短いながらも自社製造のムーブメントや、独自の機構を搭載したりと、発展を続けています。評価は人それぞれですが、単に見てくれだけルイ・ヴィトンという時計では決してありません。良く作りこまれた、おすすめ出来る時計と私は評価しております。今回の時計も、クリスマスに向けて店頭に並ぶ予定ですので、是非手に取ってご覧頂ければと思います。


 今回ご紹介の時計の他、貴金属、宝飾品、ブランド品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。