• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

 こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はルイ・ヴィトンを買取させて頂きました。




 こちらはルイ・ヴィトンの長財布、ポルトフォイユ・クレマンス、カラーはローズ・バレリーヌでございます。ラウンドファスナーでありながら、スリムなサイズが人気のお財布です。3年前製造の商品でしたが、未使用品の為、買取価格頑張らせて頂きました。大変人気の商品をお譲り頂き、誠に有難うございました。またのご利用お待ちしております。


 実は今回初来店のお客様で、買取後にお話し頂けたのですが、当店の他に買取店を2店舗まわられたそうです。査定が当店だけ全然違ったとの事でしたので、参考まで査定額をお聞きしたのですが、買取店同士では5%の差当店との差は20%違いました。買取店の店員さんが、「当店は直接小売りはしていないので」とおっしゃっていたそうで、やはりこの差は、はっきり査定に出てしまいますね。


 大抵の買取専門店はフランチャイズで、店舗で買い取った商品を、本部にまた買い取ってもらい、利益を上げるわけです。売り先が、直接消費者なのか、否か。ここが大きな違いで、当然査定額が変わってくるわけです。


 さらにいうと、フランチャイズのオーナーは、家賃の他、本部にロイヤリティも毎月別途支払うので、買取価格を当店と同じまで引き上げたら、場合によっては赤字なわけです。本部は儲かりますが、オーナーは大変ですよね。当店の一番近くにあった買取店も、いつの間にか閉店していました。フランチャイズ買取店の闇についてはまたの機会に。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、貴金属、ダイヤモンド、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 


 


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理