• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイヴィトンの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はルイヴィトンの時計を質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


こちらはルイヴィトンのタンブール。発表されたのは2002年で、ヴィトンの長い歴史の中ではつい最近のことになります。「タンブール」とはフランス語で「太鼓」を意味し、太鼓をモチーフにした丸みを帯びたデザインが特徴的です。


文字盤は視認性の問題から、他のブランドが敬遠しているブラウンカラーをあえて採用。これは、ヴィトンの「モノグラム」を代表とするブランドカラーであり、今も一部のモデルに引き継がれています。とても綺麗なカラーで、針のイエローが際立ちます。


今回も素敵な時計をお預かりさせて頂き、有難うございました。しっかりと保管させて頂きます。


ご紹介のルイヴィトンをはじめ、シチズン、カシオ、セイコー、ロレックス、フランクミュラー、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、ピアジェ等、安心の無料査定、高価質預かりしております。お気軽にご相談下さい。

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理