• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイヴィトンの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はルイヴィトンを3点セットで質預かりさせて頂きました。

※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


絢爛豪華、ルイヴィトン3点セットでございます。


ブランド物はちょっと・・・という方もなかにはいらっしゃいますが、やはり価値有る物を所有している、というのは、いざという時、何時でも現金化出来ます。心強いですね。


同じお金の使い方でも、価値ある物(ここではリセールバリューの高い物の意味)を買っておく事は、購入時に払う金額も高いのですが、手放す時に戻ってくる金額も高いです。まれに、買った時より高くなってしまうケースもあります。

※ブランド品の中にもリセールバリューの低い物もあります。その点はご注意を!


逆に使い捨てと割り切り、安価な物を買って使い切ったら捨てる、を繰り返すというのもあるかと思います。


ケースバイケースで、一概にどちらが良いとは言えませんが、ブランド品に限らず、価値ある物を購入し所有するという事は、現金から物へ、形こそ変わりますが、大事に使用していればまた現金に戻せる、それだけの資産がある、ということは間違いないと思います。


私は物の価値を見極める仕事柄、こういった物の見方をしがちですが、何かのヒントになれば幸いです。



今回ご紹介のルイヴィトンをはじめ、プラダ、エルメス、シャネル、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。お気軽にご相談下さい。






03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理