• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 リングの修理(仕上げ)

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 当店の売店を覗いた際に、ショーケースに並んでいる商品が、新品の様に感じた方も多いと思います。当店は買い取ったお品物を販売する前に、商品本来の価値を甦えらせるため、メンテナンスをしております。そのメンテナンス技術を、一般のお客様にも提供しております。


 今回はお客様からのご依頼で、リングの修理(仕上げ)をさせて頂きました。


 こちらはK18WGのリングなのですが、見ての通り以前サイズ直しをした部分の変色と、全体的な使用傷が目立ってきておりました。


 

 このリングを仕上げると、下の画像の様に新品時の輝きに戻ります。



いかがでしょうか?


 当店は、お客様の大切なジュエリーを可能な限りご要望の形に修理し、現状で最高の状態に仕上げることが可能です。リングのサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ、宝石の留め直し、ブランド品の修理、仕上げ直し、パールネックレスの糸替え、クリーニング等お任せ下さい。業界最高峰の仕上がりをご提供致します。


 思い出のあるジュエリーを、この先長くお使い頂くために、お客様の様々な「困った」を解決して参ります。「どこにお願いしたら良いだろう」「修理代は高いかな」「こういう状態でも直せるかな」など、不安に思っていらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談下さい。


※ジュエリーの状態や、デザイン上の問題で、作業をお受けできない場合もございます。