• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 モンブランの質預かり

金の買取査定のし過ぎで、夢の中でも電卓を叩いていた、上州屋質店、荻窪店です。


今回はモンブランの万年筆を、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはモンブラン 149 マイスターシュテュックです。モンブランの中でも代表傑作と言われているコレクションです。愛用者もそうそうたる顔ぶれで、ジョン・F・ケネディ大統領をはじめ、エリザベス女王やダイアナ妃、日本では石原裕次郎氏、三島由紀夫氏、松本清張氏など、数多くの著名人がマイスターシュテュックを愛用しています。プリンターで印字も便利ですが、こんな素敵なペンで、サインをしたり、手紙を書く悦びも忘れたくないですね。


 この度は素敵なお品物をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。当店自慢の最新の質蔵にて、しっかり保管させて頂きます。


 今回お預かりの筆記用具をはじめ、貴金属、ダイヤモンド、ブランド品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。