• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 モンブランの質預かり

 こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はモンブランの万年筆と時計を、質預かりさせて頂きました。







※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 モンブランと言えば高級筆記用具のメーカーとして、知らない人はいない超有名ブランドですが、時計も造っている事は、知らない方もいらっしゃるようです。今回は万年筆と時計の、豪華2点セットをお預かりさせて頂きました。お客様にはブログへの掲載も快くお受け頂き、誠に有難うございます。


 万年筆は人気の149、マイスターシュテュックです。「149」は収納時の長さを表しています。ちなみにペン先に刻まれた「4810」という数字は、モンブランの標高を表しているのは有名ですね。いつかはこんな万年筆で、契約書にサインしてみたいものです。


 時計はタイムウォーカークロノグラフです。程度バッチリでしたので査定も頑張らせて頂きました。


 今回も素敵なお品物をお預かりさせて頂き、有難うございました。しっかりと保管させて頂きます。


 今回お預かりの筆記用具や時計をはじめ、貴金属、ダイヤモンド、ブランド品等、高価質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価質預かり。お気軽にご相談ください。


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理