• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ミナセの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はミナセの時計を買取させて頂きました。





 

 当店でいつも時計を買取させて頂いているお客様より、ミナセ ヒズ ディヴァイド VY04を買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。


 皆さん「ミナセウォッチ」をご存じですか?日本国内の時計メーカーというと、セイコー、シチズン、カシオ等が有名ですが、ミナセも日本の時計メーカーなんです。この時計は通好みで、あまり知られていませんが、安倍元首相が2019年6月開催のG20大阪サミットにて着用していたのも有名な話です。


 「ミナセ」の名は、秋田県の皆瀬のアトリエにて、職人さんが一つ一つ手作りしていることから、その地名をメーカー名として名付けられました。こちらのヒズディヴァイドは定価496,800円となりまして、けっしてお安くはありませんが、日本の職人さんの魂を感じる時計です。


 まもなく当店にて販売予定ですので、その際はさらに詳しくご紹介させて頂きます。


 今回ご紹介の時計の他、ブランド品、貴金属、宝飾品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。