top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ベル&ロスの買取

外装工事完了しました、上州屋質店、荻窪店です。


今回はベル&ロスを、買取させて頂きました。





 こちらはベル&ロス ヴィンテージ BR123-92でございます。以前にも時計をお譲り頂いたお客様より買取させて頂きました。この度も素敵な時計を有難うございました。


 例年、年末に向けて、買取、質預かり共に混んでまいります。ご来店には時間に余裕をもってお越し頂けますと幸いです。


 また、一旦お預かりしての査定もお受け致します。待ち時間がもったいないというお客様は、一度お品物をお預け頂き、数時間後のご来店時に査定額をお伝えする事も出来ますので、遠慮なくお申し付け下さい。(場合によってはお受けできない事もございます。予めご了承下さい)


 今回ご紹介のベル&ロスをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー、ピアジェ、タグホイヤー等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。  


 


 

   

bottom of page