• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 プラチナの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はプラチナネックチェーンを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。

 PT850、約100gのW喜平ネックチェーンです。さすがに100gとなると、迫力ありますね。当店初めてのご来店にもかかわらず、ブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回のコロナパンデミックでは、それまで高い価値を持っていた大企業の株式が、一瞬にしてその価値を失ってしまいました。通貨も経済情勢や社会情勢により、その価値が大きく変動します。

 

 一方、「有事の金」という言葉があるように、貴金属がその価値をもっとも発揮するのは、戦争や経済危機、自然災害などが起きた「緊急事態」のときです。普遍的な価値を持つ貴金属は、無価値になることがないと言っても過言ではありません。ゴールドやプラチナのネックチェーン、ブレスレット、コインペンダントは、いつの時代も世界共通の安全資産として常に人気ですね。


 今回ご紹介の貴金属の他、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理