• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ブヘラの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はブへラを買取させて頂きました。





 ブヘラは1888年、カール・フリードリッヒ・ブヘラにより、スイスに設立されたブランドで、当初は時計の修理やリファインを手掛ける他、高級ジュエラーとして実績を積み、1919年に時計製造を始めました。アールデコ調の優美なデザインで、セレブに人気を博した時計メーカーです。


 この度は、ブヘラの他にもアンティークの手巻き時計も買取させて頂き、誠に有難うございます。どちらの時計も、オーバーホールが必要な状態でしたが、当店は時計の電池交換はもちろんの事、オーバーホールも可能ですので、状態を問わず査定が可能です。コンディションは良いに越したことはございませんが、遠慮せずにお持ち込み頂ければと思います。


買取専門店では出せない査定額を、提示させて頂きます。


 今回ご紹介のブヘラをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理