• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 フランクミュラーの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はフランクミュラーの時計を、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはフランクミュラー カサブランカでございます。トノー型のフォルムに、文字盤のビザン数字。いつ見ても、優雅な曲線美が素敵な時計です。当店初めてご来店のお客様より、お預かりさせて頂きました。ご利用誠に有難うございます。また、初来店にもかかわらず、ブログへの掲載にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。しっかりと保管させて頂きます。


 さて突然ですが問題です。フランクミュラーでトノー型と言えば、「カサブランカ」と「トノーカーベックス」が有名ですが、見分け方はご存じですか?


 答えは、「文字盤」「材質」です。トノーカーベックスの多くのモデルは、文字盤に「ギョーシェ彫り」が施されており、時計の材質もプラチナゴールドステンレスと豊富です。


 一方「カサブランカ」の文字盤はシンプルで彫りは無く、材質は9割以上のモデルがステンレスとなります。是非この2モデルを見かけた時には、注目してみて下さい。


 今回ご紹介のフランクミュラーをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。