• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 パネライの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はパネライを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはパネライ ルミノール マリーナ 1950 3デイズ アッチャイオでございます。現行品となりまして、定価は¥957,000のお品物となります。パネライ自社製自動巻きムーブメントのP9010を搭載しており、名前の通り72時間のパワーリザーブを備えております。


 ちなみに「アッチャイオ」とは、イタリア語で「鋼鉄」という意味があり、ステンレス製ケースのモデルを意味します。今回も素敵な時計をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のパネライをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。