• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 パネライの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はパネライを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはパネライ ルミノール 1950 GMT 3DAYSでございます。名前の通り、72時間のパワーリザーブと、GMT針が付いたモデルとなります。文字盤も「サンドイッチ文字盤」と呼ばれる、2枚の文字盤で夜光塗料を挟み込んで製作される文字盤が採用されており、奥行きが有るのが特徴です。個人的に、この文字盤大好きです。鑑定士の好みで、査定額が変わってはいけないのですが、好きな物は好きです!査定がどうしてもUPしてしまいます!!


 今回も大変素敵な時計をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のパネライをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。