top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ハリー・ウィンストンの買取

満開の桜、本当に綺麗ですね、上州屋質店、荻窪店です。


今回はハリー・ウィンストンのリングを、買取させて頂きました。





 こちらはハリー・ウィンストン ワンバゲット・バンドリング 定価¥836,000~(ダイヤのサイズ等で価格が異なります)でございます。プラチナに、バゲットカット・ダイヤモンドをセッティングしたシンプルなデザインで、重ねづけの出来るリングとして人気です。当店初めてのお客様より、買取させて頂きました。査定額にも満足頂けたようで何よりです。


 ブランドジュエリーの査定は、店の形態によって算出方法が違います。いわゆる貴金属の買取専門店は、貴金属の価値(金属の重量)で査定します。一方、小売りをしているお店では、そのブランドとしての価値で査定します。どちらが高い査定をするでしょう?一目瞭然、後者ですね。


 当店も、もちろん後者、ブランド品としての店頭小売価格を基に査定致します。是非上州屋の査定をお試し下さい。


 今回ご紹介のハリー・ウィンストンをはじめ、ティファニー、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ショパール、ピアジェ、ブシュロン、タサキ、ミキモト等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。


 




   

Comments


bottom of page