• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤリングの買取

先日ユーチューバーの方と名刺交換した、上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドリングを買取させて頂きました。





 こちらはプラチナ枠、ダイヤ0.68ct 立爪リングでございます。


 今回のお取引、以前より御利用頂いていたお客様なのですが、お引っ越しをされ、遠方になったにもかかわらずご来店頂きました。本当に有難い事です。期待に応える査定で、次回もお待ちしております。


 ダイヤモンドの査定額は、「CARAT COLOR CUT CLARITY」、通称「4C」と呼ばれるダイヤの品質を表す評価基準の他、蛍光性、処理等の評価を更に加えて、はじき出します。これには熟練した宝石の鑑定士が必要となります。


 当店の鑑定士は、日本を代表する鑑別機関である、中央宝石研究所において、学科、実技試験に合格し、ディプロマ(DC)の称号を授与しており、鑑定書の無いダイヤモンドから、ジュエリーの小さなメレダイヤモンドまで、しっかりと査定することが可能です。ダイヤモンドの査定は、是非当店にお任せ下さい。


 今回ご紹介のダイヤモンドをはじめ、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。