• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤリングの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドリングを買取させて頂きました。



 こちらはプラチナ台、プリンセスカットダイヤ2,971ct、サイドにも計0.6ctのダイヤがセッティングされた、ラグジュアリージュエリーとなります。約3ctとなると、迫力が段違いです。素晴らしいお品物をお譲り頂きまして、有難うございました。大切に販売させて頂きます。


 今回のお品物は、鑑別書やグレーディングレポートは付いておりませんでしたが、当店は宝石鑑別士がおりますので、その場でしっかりと商品としての価値で査定させて頂きました。


 ダイヤの査定には、カラット、クラリティ、カラー、カット、蛍光性等、様々な要素があり、1つとして同じ石は存在しません。その査定要素の複雑さのため、電話はもちろん、写真付きのメールでお問い合わせを頂いても、おおよその査定額の回答しかできません。


 という事は、メール査定なのに高額の査定返信をしてくる宅配の買取店は、特に気を付けなければなりません。実物を送ったら、メール査定額の半分、もしくは4分の1になってしまった、なんて話はざらです。


 さらに言うと、査定の際にデジカメで写真を撮り始めたり、バックヤードで本部に電話しだす買取専門店も気を付けて下さい。以下の方程式がもれなく待っています。


「店員さんは査定が出来ない」+「メール画像やテレビ電話等で本部が査定」

モニター越しに価格を決めるので、査定額が低い」

 

 話が長くなりましたが、お伝えしたい事は、上州屋の査定が必ず一番高いとは言いませんが、


「上州屋の査定を試してみるべき!」


と強くお勧めしたいと思います。ご来店お待ちしております。


 ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 



03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理