• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤモンドの買取

満開の桜を見逃した、上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドを買取させて頂きました。





 こちらはダイヤモンド 3.023ctでございます。大きいですね。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。


 写真にも写っておりますが、お持ち込みの際はリングとしてのお持ち込みでした。ダイヤが大きく、またグレードも悪くなかったので、より公正な査定の為、また限界の査定額を出す為、リング枠から外し、グレーディングを取ってからの査定をアドバイスさせて頂きました。


 もちろんリングのままの査定も出来ますが、その場合、「枠の下の見えない部分にキズが隠れているかもしれない、内包物があるかもしれない」といった、リスクを回避した査定額を出さざるを得ません。良いダイヤであればあるほど、それはお客様にとってもったいない事です。


 当店は、よりお客様の立場に立った査定を心掛けております。より高く、より納得の行く売却方法をアドバイス致しますので、是非お気軽にご相談下さい。


 6日、7日は臨時休業となります。ご来店、お問い合わせは8日(金)以降でお願い致します。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。