• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤモンドの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドリングを買取させて頂きました。





 こちらはpt900 ダイヤ0.311ct 立爪リングでございます。初来店のお客様より買取させて頂きました。


  写真のようなダイヤ付きのリング、宝石鑑定士の居ない買取店へ持ち込んでしまうと、プラチナの重量だけで査定されてしまう事が多々あります。実際過去にこんなことがありました。


お客様 「ダイヤモンドとして買ったはずなのに、買取専門店でダイヤではありませんと言われたのだけど、それが事実なら買った店に文句言わなくちゃいけないから見てくれる?」


上州屋 「では拝見してみましょう」


・・・・ルーペで確認、その間5秒・・・・


上州屋 「ダイヤモンドです。間違いありません」


お客様 「そうよね。ダイヤモンドよね。失礼しちゃうわ~」


こんなやり取り、過去に2度や3度ではありません。お気を付け下さい。


 今回ご紹介のダイヤモンドの他、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。