• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤの買取

北京オリンピック日本代表選手団の皆様、数々の感動を有難うございました。上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドルースを買取させて頂きました。





 こちらはダイヤモンドルース 3.056ctでございます。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。希少なサイズのダイヤをお譲り頂き、誠に有難うございます。


 さすがに大きいですね。比較物として、1円玉を並べて撮影してみました。よく「1ctのダイヤの値段の3倍出せば、3ctのダイヤが買えますか?」という質問を受けますが、単純に大きさ通り3倍出しても買えません。1ctより2ct、さらに3ctのダイヤは希少性が高くなります。グレードにもよりますが約6倍はします。それだけ「この世の中に存在しない」という事です。


 先日もお話ししましたが、ダイヤ相場上がっております。使わないダイヤアクセサリーございましたら、是非この機会に!!


 今回ご紹介のダイヤモンドをはじめ、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。