top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 シャネルの買取

「愛は勝つ」で沢山の元気を頂いた、上州屋質店、荻窪店です。


今回はシャネルのアクセサリーを、買取させて頂きました。





 こちらはシャネルのブローチと、イヤリングでございます。新規のお客様より買取させて頂きました。数あるお店の中より当店をお選び頂き、誠に有難うございます。


 ここ数年、シャネルのヴィンテージ(1970年代~1990年代製)アクセサリーの相場が高いという噂を、聞いたことがある方も多いかと思います。ちょうどバブル期に流行った、ココマーク等の、一目でシャネルとわかるアクセサリーや、カラーストーン等が付いたアクセサリーが特に高値の傾向です。


 なぜ今更・・・と思う方も多いと思います。実は、相場高騰の要因の1つが中国です。中国国内での需要の高まりから、中国系バイヤーが日本で買い占める状態となり、その結果相場が約3倍に上がったと言われております。最近の相場変動は、中国の影響が顕著です。今後も海外相場の動向を、いち早く買取価格に反映できるよう、注視してまいります。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、貴金属(金・プラチナ)、ジュエリー、ダイヤモンド、時計等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 

 

bottom of page