• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 グランドセイコーの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はグランドセイコーの時計を、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらは今年60周年を迎える、グランドセイコーでございます。お預かりさせて頂いた時計は、クォーツ式となりまして、8jと呼ばれるムーブメントが搭載されております。9Fと呼ばれるムーブメントもございますが、日付けの無いGSでしたら、電池の持ちが良い8JのムーブメントのGSもお勧めです。文字盤の「GS」のエンブレムが素敵です。今回も良いお品物をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 そんな歴史あるグランドセイコーですが、2017年に世界基準を意識して、セイコーから独立したのはあまり知られておりません。その後も日本らしい精巧な造りが人気を博し、今や国産腕時計のトップともいえる地位を確立し、ヨーロッパでも注目を浴びております。今後も目が離せない、時計ブランドの一つですね。


 今回ご紹介の時計の他、貴金属、ダイヤモンド、ブランド品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。



 


 


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理