• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 キャノンの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はキャノンのデジタルカメラを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはキャノンのEOS M200 ダブルレンズキットでございます。コンパクトなミラーレスながら、一般的なスマートフォンと比べてはるかに大きい、2410万画素、APS-CサイズCMOSセンサーを搭載したデジタルカメラとなります。程度バッチリでしたので、査定も頑張らせて頂きました。お客様にはブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。当店自慢の最新の質蔵は、温度、湿度共にしっかりと管理されておりますので、ベストコンディションで保管させて頂きます。ご安心下さい。


 最近は写真もスマートフォンで済ませてしまう方が多いですが、こんな素敵なカメラを片手に、お出かけ先で景色を切り取ってみるのも良いですね。早くコロナ終息してほしいです!!


 今回お預かりのキャノンをはじめ、ニコン、ソニー、パナソニック、ペンタックス、オリンパス、フジ、ライカ、ハッセル等、カメラ類も高価質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価質預かり。お気軽にご相談ください。


 


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理