• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 カルティエの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はカルティエの時計を、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはカルティエ サントスガルベです。


 カルティエは創業1847年という大変歴史あるブランドであり、その顧客も王族等の上流階級という唯一無二のジュエラーです。時計製造は3代目のルイ・カルティエの時代に始まり、1904年に世界初の本格的紳士用腕時計として誕生したのが、この「サントス」です。


 サントスはスクエアケースで有名ですが、1900年代といえば、まだ丸い懐中時計の時代ですから、当時の時計デザインとしては斬新だったことでしょう。また、ベゼルとブレスに打たれているビスも特徴的ですが、これは飛行機のボディに使われるネジをイメージしているとの説もあります。日本はそのころ明治時代。こんな斬新なデザインの時計を生み出すカルティエには感服です。令和の時代にあっても、このデザインはかっこいいですよね。


 今回も大変良いお品物をお預かりさせて頂きました。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のカルティエをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。





03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理