• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 オーデマ ピゲの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はオーデマ ピゲを買取させて頂きました。




 

 こちらはオーデマ ピゲ ロイヤルオークでございます。このところ、国内外のマーケットでの品薄を背景に、価格の上昇が加熱している時計の1つです。高級時計を投資対象として購入する方も増えており、今まで以上に注目を集めていることが、価格上昇の背景にあると思われます。


 当初こちらの時計、春先に査定の依頼があったのですが、コロナ禍で業者間のオークション会場が閉鎖されていたり、国内市場のロイヤルオークの個体数が減り続けていたことから、もう少し時間を置いた方が価格が上がる旨アドバイスさせて頂きました。数か月お待ち頂きましたが、予想通り価格上昇後の査定が出来、当店も喜ばしく思います。この度は素晴らしい時計をお譲り頂き、誠に有難うございます。またのご利用、お待ちしております。


 当店は、よりお客様の立場に立った査定を心掛けております。より高く、より納得の行く売却方法を出来る限りアドバイス致しますので、是非お気軽にご相談下さい。


 明日16日より19日まで、夏季休業を頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。お休み中は家に巣篭って、映画等を鑑賞しながら過ごそうかと思っております。コロナが猛威を振るっております、どうぞ皆様も健康第一でお過ごし下さい。ではまた休み明け、元気でお会いしましょう!!