• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 エルメスの買取

最近、楽器の質預かりが多い、上州屋質店、荻窪店です。


今回はエルメスのカデナを、買取させて頂きました。





 エルメスは、1987年から毎年その年ごとのテーマがあり、そのテーマに沿ったバッグ、カレ、小物類が発売されます。カデナも1988年からテーマに沿ったデザインが発表されておりました。しかし2010年を最後に、惜しまれつつもカデナはディスコンとなりました。


 そんなこともあり、近年テーマデザインのカデナが、コレクターズアイテムとして人気を集め、相場も上昇しております。


 その中でも1番人気の1999年限定、彗星、「シューティングスター」(写真左)をお持ち頂きましたので、査定頑張らせて頂きました。ちなみに写真右は、2003年の「地中海」となります。


 カデナご売却の際は、是非上州屋へお越し下さい。後悔の無いお取引をお約束いたします。


 今回ご紹介のブランド品の他、貴金属、宝飾品、時計等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。