top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 エルメスの買取

GWも仕事で駆け抜けました、上州屋質店、荻窪店です。


今回はエルメスの財布を、買取させて頂きました。





 こちらはエルメス ベアンスフレでございます。当店リピーターのお客様より、買取させて頂きました。いつも綺麗なお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 こちらのお客様、ベアンだけでも複数お持ちだそうで、その日の気分で使い分けるとの事。なるほど、それならば、傷みずらいはずです。ふつうは1つの財布を、毎日使い続けてしまい、買い替える頃には傷んでしまうものです。色違いで揃えられるなんて、羨ましいですね。


 エルメスといえば、マキシ・ケリー(定価250万8000円)なる物が出たようです。ジェンダーレスの流れでしょうか。シャネルもこの流れに乗るのか、個人的に注目しております。


 今回ご紹介のエルメスをはじめ、ルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、フェンディ、グッチ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 


 


    

コメント


bottom of page