• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 エルメスの買取

台風への備え、万全でお願いします、上州屋質店、荻窪店です。


今回はエルメスの時計を、買取させて頂きました。





 こちらはエルメス クリッパーでございます。エルメスの時計の中でも、定番中の定番ですね。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。長さ調整の為外した駒も、しっかりお持ち頂けましたので、買取査定も更にUPでございます。是非皆さんも時計の査定の際は、忘れずにお持ち下さい。


 前にも一度取り上げましたが、大事な事なのでもう一度。


 これからクリッパーが欲しい方は、中古で手に入れるしかないわけですが、購入時、注意して頂きたい点がございます。


 腕周りの皮膚が弱い方、アレルギー体質の方、「初期型に注意」して下さい。初期型のみ、ベルト裏(手首に当る部分)のメッキで、アレルギー反応が出る場合が稀にあります。


 では初期型の見分け方は?


 ベルトの形状で見分けられます。ベルトのバックルが、連結されていない物が初期型です。中期、後期モデルはベルトが連結されており、輪になっております。


 ちなみに、今回の時計は中期モデルとなりますので、どなたでも安心してお使い頂けます。


 今回ご紹介の時計の他、貴金属、宝飾品、ブランド品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。