• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 エルメスの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はエルメスのバッグを買取させて頂きました。





 こちらはエルメス ケリー32 外縫い ボックスカーフ ブラック ゴールド金具となります。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。


 製造年は30年程前のバッグではありましたが、保存状態が良く、目立つ傷も少ない為、査定は他店の追随を許さない金額で、頑張らせて頂きました。


 ところでケリーバックは、モナコ王妃、グレース・ケリーの名前が由来であることは有名ですが、以前このバッグは、「サック・ア・クロア」と呼ばれていました。当時、ハリウッド女優からモナコ王妃となったグレース・ケリーは、現代のシンデレラとして世界中の熱視線を集め、彼女の愛用品も同じく注目を浴びていました。そこでエルメスはこのバッグに「ケリー」と名付けることを思い立ち、モナコ王室にその旨をお願いしたそうです。幸いにして快諾され、1956年から「ケリー」と名前を変えたのでした。王室から、王妃の名前の使用許可を得られるエルメスは、やはり凄いブランドですね。


 今回ご紹介のエルメスをはじめ、ルイ・ヴィトン、プラダ、シャネル、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。