j789541月1日読了時間: 1分年始のご挨拶 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。2023年も、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参ります。本年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。 新年は4日(火)9時より、平常通り営業致します。なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、4日午後より順次ご連絡させていただきます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。2023年も、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参ります。本年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。 新年は4日(火)9時より、平常通り営業致します。なお、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、4日午後より順次ご連絡させていただきます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
テレビドラマ出演のお知らせ先日撮影協力させて頂いたテレビドラマが、25日放送となります。当店とスタッフが、エキストラとして出演しております。お時間ございましたら、是非ご覧下さい。 番組名 : TV朝日・地上波 「ケイジとケンジ、時々ハンジ」 放送日時 : 5月25日(木)21:00~
テレビ撮影のお知らせ5月11日(木)夕刻より、当店にてTVの撮影がございます。一時的に入店をお待ち頂く事が想定されます。ご利用予定の客様にはご迷惑をお掛けし致しますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。