• j78954

こんな広告にご注意を!!


 毎年、年末年始近くになると、期間限定【買取価格 45%UP!】等という、キャンペーンを始めるお店ありますよね。この様な店に行くの、正直お勧めしません。

 

 なぜか?


 

 考えてみて下さい。買取専門店は、買取品で利益を上げるわけですから、キャンペーンで45%もUPした時であっても、利益が出る価格で査定しているはずです。「45%UP」を本当にしているのであれば、「普段はその4割5分落ちで査定しています」と宣伝しているようなものです。安過ぎませんか?当店の査定を45%もUPしたら、大赤字です。

 

 普段そのような価格で買取をしているお店は、間違いなく「高価買取店」ではありません。「45%UP」の様な、見せかけの数字で集客するお店の買取価格より、普段の当店の買取価格の方が高いです。ぜひその目で確かめてください。


 という事で、その様なキャンペーンをするお店は、避けた方が賢明です。

最新記事

すべて表示

日頃より上州屋質店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 臨時休業しておりましたが、店内清掃、消毒を完了し、本日26日(土)より営業を再開いたします。 休業中には、心温まるお見舞いのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。またご迷惑をおかけしましたお客様には、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様の安全確保を最優先に、取り組んでまいります。 皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしており

いつも上州屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。 11月17日(木)に弊社スタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。感染拡大を抑えるため、11月25日(金)まで休業することといたしました。 営業の再開は11月26日(土)を予定しております。なお当該スタッフは、13日よりお休みの為、濃厚接触者は発生しておりません。 お客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこ